Lumia 928が入院とvaioの話

電話中、急に相手の声が極端に小さくなる、というトラブルが頻発するようになり、修理に出すことにしました。

修理はとりあえず、購入時にお世話になった輸入代行業者に送り、おそらくその業者がNokiaに転送。現在も鋭意修理中なのだと思うのですが、そろそろ送ってから2ヶ月。

そろそろ早く帰ってきてほしいなぁ…。

 

関係ありませんが、3月に発売開始されるvaio proの新しいモデルを使えることになりました。

そう、あの今PC部門で何かと話題のsonyさんです。

今思えば、自分が小学生の頃、初めて手にしたPCがvaioだったような気がします。vaioはみんなの憧れでした。何か、悲しいものですね。

前のモデルのvaio proは、触った感じ、すごく壊れやすそうな印象があり、実際に、使用してみた知人が、購入して3日で壊していました。自分が使うvaioは、壊れにくいことを祈ります。(とても薄いので同じ強度だと思いますが…。)

とりあえず、vaioが届いたら、レビューをしてみたいと思います。

コメント